自家通販終了しました
告知用おまけムービー!公開!
本編はもっと長い&フリーダムです

C80発行SIGNAL詳細ページです
続きを読む
夏といえば、夏休み
高校生は海とかに行くんだろうな・・・
sample
いいなー・・・・
sample
・・・・いいなぁ
こんどいきましょう!!!
こんばんわ、そらとすぐるです
本日はC80の当落結果の日でした!

当落結果メールをあけるまで
どれだけ緊張したかと・・・・・・・・
続きを読む
先日のサンプル写真です。 
!サイケデリック来良!
またお前らか、って位捏造です。
可愛いですよね、あの白ピンク衣装。
公式本当にもっとお願い頼む
来良にも書き下ろしください
さんぷる
さんぷる
全く見えませんが、ネイルチップも可愛いんです
撮影前に皆でつくってたんですが
110521171930.jpg
驚きの速さで行方不明になったり
靴の後ろに張り付いてたり
だれかのお尻の下にあったりww
他にも色々腹筋崩壊でした
取り留めなくなってしまうので
このへんで。
yossan.jpg
帝人の一人漫才も収録されてます^^
皆さま、お楽しみに~♪
どうも、憂。です
今回は先月撮影に行きましたお花見画像を
投下しておきます^^
DSC_7017.jpg

DSC_6922.jpg

DSC_7060.jpg
サンプル第一弾!
という事で、今回はここまで^^
毎回の撮影が楽し過ぎて、
終始★テンションMAX状態のR'зです。笑
こんにちは!
琴莉です^^

私の方からもサンプル画像を
あげさせて頂きます。
先日のお花見写真です!
DSC_7076.jpg
憂さんも言ってましたが!
本当に毎回撮影が楽しくて^^
次回の撮影も楽しみです!
【概要】R'з―SIGNAL
ガイヨウ/ライラララ/シグナル/について
                      
続きを読む
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 R'з―来良三人組COSROM― all rights reserved.
R'з-ライラララ

Author:ライラララ!!
C81発行予定デュラララ!!
来良三人組コスプレROMブログ
※携帯での閲覧はお控えください
記事が崩れて見えます※

カテゴリ
LINK


当サイトをリンクして下さる方は下記のバナーをご使用下さい。
※直リンク推奨

来良三人組コスプレ写真集CD-ROM製作ブログ
▲160×240動くバナー
来良三人組スプレCD-ROM製作ブログ
▲160×240


来良三人組スプレCD-ROM製作ブログ
▲160×100

最新記事
メールフォ*感想歓迎v

名前:
メール:
件名:
本文:

応援リンク

C80発行SIGNAL委託販売先↓
code49:銀魂、創作、ポートレイト写真集
24Hxxx
来神ROM制作Blog
コードギアス写真集
初音ミク写真集
TIGER&BUNNYコスプレ写真集製作ブログ








